お知らせ

10月 空室状況のお知らせ

10/11,12,13日 空室ございます 連絡先0997-28-3878まで(^^)

7月 空室状況のお知らせ

7月24,25,26,27,28 空室(和洋室12畳)が出ましたのでお知らせいたします。

ご予約はメールか宿に直接お電話ください

GW空室状況のお知らせ

GW空室状況です

 4/28.29.30

 5/1.4.5.7(4.5日は和室のみ)

ご予約、お問い合わせは 宿に直接ご連絡(0997-28-3878)いただくか メールにてお願い致します

全国旅行支援「今こそ鹿児島の旅第3弾」の受付開始のお知らせ

いつも民宿インディゴをご利用いただきありがとうございます。

本日は全国旅行支援「今こそ鹿児島の旅 第3弾」についてのお知らせです。
当館での直接のご予約お客様につきましては、現在受け付けてさせていただいております。
(販売可能数に達した時点で適用終了いたします)

■販売・割引期間(予定)
〜12月20日(火)宿泊分

■対象者
鹿児島県民を含む全国のみなさま

■旅行商品割引
平日5,000円以上・休日2,000円以上(一人あたり)の鹿児島県内を目的いとする旅行商品を最大40%割引
※ご精算時にご宿泊料金から割引させていただきます

■旅行商品割引とセットの商品クーポン
平日3,000円分・休日1,000円分(一人あたり)の登録店舗で利用できる商品クーポンをお渡しいたします
※クーポンの利用期間は宿泊旅行の場合にチェックイン日からチェックアウト日とします

■全国旅行支援「今こそ鹿児島の旅 第3弾」の詳細はこちらから必ずご確認をお願いいたします。
鹿児島県ホームページ

■受付で必要になるもの

全国旅行支援を受ける際には

チェックイン時に書類(ワクチン3回目接種証明or陰性証明書)と身分証明書の確認を行います。
ご提示いただけない場合、本キャンペーンの適用はできかねます。予めご了承くださいませ。
※陰性証明書は、チェックイン当日に検査を受けた場合でもチェックインまでに陰性を証明できない場合も同様に適用外となります。 

お食事プラン再開のお知らせ

3月よりご予約、お問い合わせ頂いたお客様にはお料理をお付けできず

大変ご迷惑をおかけ致しました。

本日より、お食事プラン再開致しました。

ご予約は楽天トラベル、または直接 宿にお問い合わせ下さい。

種子島の美味しい魚を是非 食べに来て下さい♪

3月のご予約について

インディゴご利用のお客様 いつもありがとうございます。

毎年、この時期皆様には大変ご迷惑おかけしておりますが 3月7日〜主人が沖に出る漁をすることにより

ご宿泊が『素泊まり』のみで承っております。

主人の漁が終了次第、お食事付きプランを再開するお知らせをHPとインスタでさせていただきます。

ご了承ください。

アサヒガニ入荷しました!

お久しぶりです。民宿インディゴです。

コロナも徐々に落ち着き、10月より段階的に営業してまいりました。

お客様には感染防止対策にもご協力いただきながら、以前のインディゴの雰囲気に戻りつつあります。

時化や漁獲量減により 中々手に入らなかったアサヒガニをようやく入荷することができました。

種子島の冬の旬はなんと言っても エビ・カニ! 

是非 食べてもらいたいです!

そこでエビ・カニプランをご用意いたしました。 

贅沢プランにゾーリエビ・アサヒガニをお付けした 『エビ・カニプラン』¥11,000(税込)

※写真は先日ご注文を受けたお客様のエビ・カニプランのもので お刺身の種類、メインのお魚料理などはその日の獲れたお魚によって変更あります。

プラン変更、お値段のご相談、その他ご希望の際は お電話メールでお問い合わせください。

最近のお料理

       お客様が獲ってきたコクハンアラを煮付けしました(^^)

         スズキとゾーリエビのアクアパッツア

     焼き盛り三種 (ゾーリエビ・ナガラメ味噌焼・タカチヨ) カンパチカマ煮付け

      夜光貝・カンパチ・イシダイ・イシダイ昆布じめ

       カンパチカマ塩焼き・ゾーリエビ

       お刺身盛り (カンパチ・ゴマサバ・地タコ)

お食事付きプラン再開のお知らせです

4月5月 ご予約のお客様には大変ご迷惑をおおかけいたしました。

本日よりお食事プランを再開いたしますので よろしくお願いいたします

4月、5月のご予約に関してお知らせです

現在 主人が他の漁に出ているため 5月下旬ごろまで 素泊りのみの宿泊 とさせていただいております。

この漁が終了次第 お食事付プランを再開致します。

大変ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします。

Reservation宿泊予約

当宿への予約は、電話またはWEB予約をご利用ください。

TEL

0997-28-3878受付時間/8:00〜21:00

WEB予約はこちら