お知らせ

全国旅行支援「今こそ鹿児島の旅第3弾」の受付開始のお知らせ

いつも民宿インディゴをご利用いただきありがとうございます。

本日は全国旅行支援「今こそ鹿児島の旅 第3弾」についてのお知らせです。
当館での直接のご予約お客様につきましては、現在受け付けてさせていただいております。
(販売可能数に達した時点で適用終了いたします)

■販売・割引期間(予定)
〜12月20日(火)宿泊分

■対象者
鹿児島県民を含む全国のみなさま

■旅行商品割引
平日5,000円以上・休日2,000円以上(一人あたり)の鹿児島県内を目的いとする旅行商品を最大40%割引
※ご精算時にご宿泊料金から割引させていただきます

■旅行商品割引とセットの商品クーポン
平日3,000円分・休日1,000円分(一人あたり)の登録店舗で利用できる商品クーポンをお渡しいたします
※クーポンの利用期間は宿泊旅行の場合にチェックイン日からチェックアウト日とします

■全国旅行支援「今こそ鹿児島の旅 第3弾」の詳細はこちらから必ずご確認をお願いいたします。
鹿児島県ホームページ

■受付で必要になるもの

全国旅行支援を受ける際には

チェックイン時に書類(ワクチン3回目接種証明or陰性証明書)と身分証明書の確認を行います。
ご提示いただけない場合、本キャンペーンの適用はできかねます。予めご了承くださいませ。
※陰性証明書は、チェックイン当日に検査を受けた場合でもチェックインまでに陰性を証明できない場合も同様に適用外となります。 

Reservation宿泊予約

当宿への予約は、電話またはWEB予約をご利用ください。

TEL

0997-28-3878受付時間/8:00〜21:00

WEB予約はこちら