お知らせ

【Gotoトラベル】魚×宿 インディゴでのご利用方法について

平素は「魚×宿インディゴ」をご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、当宿もGOTOトラベルの対象施設となりました。
つきましては、そのご利用方法についてのご案内です。

現在、当宿のご予約はお電話、楽天楽天での2つの方法で承っておりますが、いずれの方法でもGOTOトラベルの割引対象となります。
ただし、それぞれ手順が異なりますので、ご注意ください。

楽天トラベルだけでなく、電話のご予約も対象となります!

●電話予約でのGotoトラベルの利用方法

お電話でのご予約の場合、当館にて直接

【電話予約でのGotoトラベルの利用方法】

(1)お電話で宿泊予約をお願いたします。
当館HPのプランよりお好きなプランをお選びいただき、お電話にてご予約をお願いいたします。

(2)現地で割引・クーポンをお渡しします。
現地で35%割引致しますので その金額をお支払いいただき、15%分のクーポンも一緒にお渡しいたします。
※ご宿泊の際に身分証明書を提示ください。

●楽天トラベルでのGOTOトラベルの利用方法

楽天トラベルの当宿のご予約ページから、プランを選んでご予約ください。
クーポン取得で自動的にGotoトラベルの対象となります。

皆様のご来島をお待ちしております♪

Reservation宿泊予約

当宿への予約は、電話またはWEB予約をご利用ください。

TEL

0997-28-3878受付時間/8:00〜21:00

WEB予約はこちら